草取り~

今日は午後から雨の予報・・・空が暗くなっていました。

あまり遠くまでお散歩に行くと、雨にあいそうだったので、今日は駐車場で少しだけ!!!

なぎとそらは少し走りました。りき・うみ・なるは私に連れられてテクテクと、駐車場内を歩きましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~いつもしたいと思っていた草取り、少しだけしました!!!

駐車場で車に乗る前に軽く歩く事があるのですが、くっつき草(イガイガの実がついている草)が

どこかにあるんですよね~・・・駐車場を歩くと付いてる時があるのですぐるぐる嫌ですよね。

結構草だらけなので、よく見ないとわからないのです。なのでテクテクしながら草取り~えへ

草取り大好きな私なので~楽しかったぁ~

くっつき草も発見したし!!! 今度またゆっくりゴミ袋もってしま~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてその後、宅急便屋さんに行きたくて車でブーンとブ~・・・(車)。

札幌マラソンの交通規制で前の道が渋滞だけど、どうしても今日出したかったので行く事に!!!

近くなのでそらだけはバリケンではなく、助手席に~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてなるはと言うと・・・ギャンギャン言っていましたが、無視。

静かになったな~と見てみると、私を見てたぁ~!!!アハハ目が合うと、ウニャウニャが始まりましたぐるぐる

ケージに入るのも練習練習!!! 頑張ろうねっ♪
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして降りる時も練習です。ここのケージには、いつもなぎ・うみ・なるが入っています。

出る時は年上から順番に。なるは一番最後~!!!

なぎが出る時も、うみが出る時も、必ず一緒に出てきます・・・(汗)

でも、戻れ!!!と言うと戻れるようになりました。やればできるじゃぁ~ん!!なるっUp頑張ろうね~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてその後、ルークのトリミングでしたぁ~ハサミその様子はのちほど~!!!

そしてそして~トリミング後、おいしいお届け物がはぁとvルークママありがとデスUp

わらび餅も久しぶりに食べました!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ミルクティ作って、少し冷めるまで(猫舌な私だから・・・)の間に、ドーナツ全部食べちゃったえへ

おいしかったで~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、今日のまったりなわん達。

外は風と雨がすごいけど、部屋の中ではホットカーペットでぬくぬくで~すUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、ホットカーペットの上で寝る事はあまりないのですが、今日は珍しく寝てました。

しかも、気持ちよかったのか、足が上がってたアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こんな姿、見ているだけで癒されますはぁとv私も一緒に寝ちゃおっ!!!・・・と寝てしまう事もあはは

ホットカーペットの上で寝ちゃうと風邪ひいちゃうから気をつけないとねっ!!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ