前田森林公園バーベキュー広場で~

とってもいいお天気になりましたぁ~

今日はとっても楽しみにしていたバーベキューで~すUp
前田森林公園まで行ってきましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

前田森林公園のバーベキュー広場は無料~夏の時期は人気で早く行かないと空いていない

みたいですが、今日は大丈夫でしたぁ~よかったちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のメンバー

我が家は久しぶりに全員参加で~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そら子さんち のさくらちゃん・ひなのちゃん・ねねちゃん!! 今日はこんちゃんも来てくれましたぁ~

あきちゃんち のカーロくん

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

momoいちごさん ちのモカくん

れおぷーさん ちのゆめちゃん

ukincoさん ちのルクくん・ブランくん

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~途中でなんとなんと!!! お友達のpakiさんが!!!!!ビックリ~偶然ってスゴイですね。

しかも、公園ではなくバーベキュー広場で会うなんて~

pakiさんはお散歩でした。会えて嬉しかったですはぁとv

rukaちゃんには2度会った事があるけど、keroくんには初~かわいくておとなしいチワワちゃんでした。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のバーベキューの買出し、そら子さんが全部やってくれました!!どうもありがとうはぁとv 

みんなでおしゃべりしながら、とっても楽しくおいしくいただきましたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロのカートにおじゃましま~すえへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなとってもかわいかったぁ~!!!

オフ会ではゆっくりお話ができないから、いろんなお話ができて嬉しいな♪
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はあまりお散歩はできなかったけど、今度はみんなで走って遊びたいですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もまた集合写真を撮りましたぁ~!!! モカくん行っちゃったぁ~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

モカくんいないけど・・・みんなまっすぐ向いている写真。たくさん撮った中の唯一の1枚でしたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

楽しい時間はあっと言う間。

みんな、ワン子との生活でいろんな楽しい事や、悩みなど、ほんといろんな事があるんだな~と

思いました。

こうしてみんなと話をする事も、勉強になる事がたくさんっ!!! ほんとに楽しかったですUp

みんなを見送った後 (・・・と言うか、モタモタしていた私ですね。みんな帰っちゃったねあはは)

カーロママと立ち話~話はつきませんねっ!!

これから高速乗ってラマカロ地方に帰るのに、引き止めちゃったね汗

駐車場が閉まる時間になったので帰る事にしましたぁ~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これから寒くなってくるけど、また遊んでくださいね~はぁとv

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ