LOVEちゃん♪

今日はLOVEちゃんのシャンプーに来てくれました~泡

カットはサロンでしているLOVEちゃんなので、お顔のカットなど参考になりますね~!!!ちわー

シャンプー後、軽く揃えました。

そして今日は初めて足先隠しバリカンを入れました。初めてなので、バリカン負けしないか??

気になってなめないか?・・・バリカンが皮膚にあたらないようにやっているものの、心配ですね。

LOVEちゃんはもうすぐ8才なのに、歯がとってもきれいでした。

お手入れがいきとどいている歯をしていましたUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

LOVEちゃん 7才10ヶ月 3.6キロ(位だそうです・・・量り忘れました)

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ