今日も暖かい~♪

昨日に続き、今日もいいお天気だし、気温も高くてポカポカです晴れ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日も一番乗りでしたぁ~えへ お友達が来るまで、並んでパチリッ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お友達がきましたぁ~!!!テンちゃんも元気いっぱいで~すUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もまたラブちゃんに会えましたぁ~!!! パシャ家も一緒に、のんびりまったりの時間を

すごしました。芝生にのんびりできるのもいつまでかな~こんなに暖かい日もあと少し・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはあっと言う間に伸び~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるも伸び~!!!  なぎのおもちゃを取って満足なお顔~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のなる、テンション高かったぁ~わ~い ラブちゃんママに甘えまくっていましたちわー

ず~っと楽しそうななるでしたはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日も楽しいお散歩のひとときでしたぁ~Up