打ち合わせ~

今日は、そら子さんのおうちで打ち合わせ~!!!

今日はしっかり話合うぞ!!!と思っていったけど、久しぶりに会ったので話がた~くさんあはは

話が打ち合わせから脱線しながらも、おじゃました数時間後・・・ようやくいい感じに進んでいました。

ワン達はつまんなそうな顔を見せてみたりもしてましたが、まー楽しそうに遊んでいたり・・・

なぎとうみのテンションには驚きでした。

ここ数日、あまり遊んであげる時間がなくて・・・反省しましたぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ねねがうみにちょっかいをかけていましたぁ~うみもまんざらでない様子で走り回っていましたちわー

でも、うみは飽きるのが早いので、ねねはまだまだ遊びたそうにしていました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なる、そら子さんのおうちに来ると、テンション高くなっておもちゃで遊ぶんですよ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そら子からのおやつ待ち~ みんないい子に座れましたねっUp ごちそうさまでしたぁ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そんな感じでのんびりしながら話を進めましたが、次の約束の時間が近づいていて、あわてて

片付けをして、次の場所へ移動~ブ~・・・(車)。

移動した先、ポコペロさんで~す!!!

一度家によって、りき&そら。そして・・・お勉強の為になるをつれてきましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここのカフェを今度利用するので、机の配置などの打ち合わせなのです。

打ち合わせをしていると、なんとなんとお友達がやってきましたぁ~!!!

びっくりです!! まさか会えるなんて~嬉しかったぁ~!!!

かわいいチワワちゃん達をパチリッはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は大忙し1日になりましたが、話もちゃんと進んだし、満足満足Up

そして・・・帰りに寄ったところは近所の植木屋さん。

私、湘南に住んでいる時から、フェニックスの木が好きで育てていたのです。

でも、札幌に来て2年目の冬に寒さに耐えられず枯れてしまったのです↓↓

それからも欲しくていろんなお店でフェニックスを見ましたが、湘南よりも高い!!!

また枯れてしまうかもしれないし・・・ずっと欲しかったけど、我慢していました。

すると先日、お店の外にフェニックスの木が10本ほど置いてあるのを見て、あれれ??去年も

こうやって置いてあったけど、枯れて、いづれなくなったっけな~と気になっていたのです。

なので、お店の方に、これおいくらですか??と聞くと、「差し上げますよ~」とのお返事がわーい

実は夏の間どこかに飾っていたフェニックスが戻ってきて、処分しなければいけないとの事。

何本でもどうぞ!!と言われ、とりあえず1本だけいただいてきました。

でも、以前育てていたフェニックスよりもかなり高さがあってビックリ!!!

もう少し低いほうがいいな~とも思ったけど、結構元気なのでいいとして、もう1本ほしいな~

と思っている私・・・広い家だったらな~

湘南など、冬でも枯れない気温の土地だったら、お庭に並べたい!!!なんて思っちゃいましたちわー

でも、1本でも緑が増えてすごく嬉しいですUp

今年の冬は越せるように、ビニールをまいて暖かくしてあげなきゃはぁとv

常夏の部屋みたいで、見てるだけで幸せな気持ちになれた単純な私でした・・・

もし欲しい方がいらっしゃいましたらもらえますよ~

・・・って、北海道の人でフェニックスが欲しい人なんていないですよねあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ