富良野キャンプ3日目

富良野キャンプ3日目、やっとUPできましたぁ~

9月10日(金)

おはようございま~す!!! 今日もテントはタープの中なので、お外は見えませんが・・・あはは

夜明けを見ようと、5時前に目覚ましかけてたけど起きれませんでした・・・残念ぐるぐる

仕事では毎日起きてるのに、遊びの日は気が緩んでるんですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

気持ちがいい朝ですねっ晴れ 今日もいい天気です。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなおはよちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

顔を洗いに行く時、りきはkumiさんに連れられて~!!!大好きなkumiさんだから、足取りもるんるんルンルン
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここのキャンプ場、今の時期でも週末はいっぱいだそうです。人気なんですねっちわー

ロッジはワン子NGですが、オートサイトはどこでもOKなので、是非みなさん行ってみてくださ~い!!

でも、とっても静かなキャンプ場なので、あまり吠えちゃうと飼い主が落ち着かないかも・・・

サイト同士は離れてるので、他にワンちゃんがいても気にはならないと思いますけどね~

今回、9ワンでしが、みんな言い子でしたぁ~

オーナーさんもご自宅でゴールデンを飼っているらしく、いろいろお話が出来て楽しかったです。

さすがに前回8ワン。今回9ワンで行ったから覚えられちゃいますね・・・来年もまた行きたいですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はいつもより遅い時間に羊さんのお散歩でしたぁ~!!! ワン達がいないと触れましたよ。

ワン達が一緒だと、羊達も逃げちゃうから・・・とってもかわいかったですUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

片付けもささっと終えて、早めに移動する事にしましたぁ~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、遊んでもらえない事にいじけてます・・・だって~足泥んこだもんっぐるぐる 

飛びついてくるでしょ・・・後でねっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ちなみに・・・去年の富良野キャンプ1日目  2日目 です。

その後、美瑛に向かいましたぁ~!!!

少し暑かったけど、ワン達が外に出れないほどではなくてよかったです。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなきれいに並んでますねっはぁとvスゴイスゴイ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、親子の木や、パッチワークの丘などを回りました。どこもきれいでした~!!!

今年の夏は暑かったので、この時期に来たのはよかったと思いましたぁ~!!!

その後・・・お昼を食べようとiモードで調べながら・・・見つけたのはここ。

テラスがあるランチをやってるカフェで調べました。 こんなにいいところが見つかるなんて~

お庭がとっても広くてビックリでした

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ランチもおいしかったです!!!じゃがいもは、「洞爺」を使っているそうです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、オーナーさんから「他にワンちゃんいないから、お庭で遊ばせてあげていいですよ~」と・・・

たくさん遊びましたぁ~わーいみんなとっても嬉しそうでした!!オーナーさんありがとうございました。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ミントは先に行っちゃったぁ~・・・ なるが問題児ですが気にせずパチリッ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ちなみに、ここのお店は9月で冬季休業に入るそうです。

その後サンタのヒゲに~!!!

この前富良野に来た時に食べてからはまりました・・・とってもおいしかったから~

今日のメロンも形は写真とは違ったけど・・・前回の方がメロンが甘かったけど・・・

でもやっぱりおいしかったぁ!!!

普段、メロンもメロンソフトもあまり食べない私ですが、こーやって食べるとおいしいデスはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、新富良野プリンスホテルにあるニングルテラスに行きました。

ここはワンNGなので、車にお留守番~実は前回ここに来た時、違うところから入ったので、ワンNG

だと書いていないところから入り、ワン達もワラワラと歩いていました・・・

ずっと誰にも言われなかったからあはは

なので、前回の写真にはみんなで記念写真撮りましたちわー 前回キャンプ2日目にリンクしてます↑

ここは、かわいい小さなお店がたくさんあっていい感じですよ~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてその後札幌に帰りま~す!!! 高速はそんなに混んでなく、スムーズ~Up

途中岩見沢パーキングでトイレ休憩~!!! お馬さんにビビるなぎ・・・あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

札幌についてから、うちの近くのスープカレー屋さんに行きました!!!

去年kumiさんとここに来てから、私もスープカレーを食べるようになったんです。

それまでは、あまり好んで食べなかったから・・・私は辛さ1。2でもいいかもな。

ミントパパは辛さ4。ミントママは3。kumiさんは2。み~んな違ったぁ~アハハ

とってもおいしかったですUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、kumiさんからのお土産~私が欲しかったプロポリスクッキーで~すわーい どうもありがとはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今回もまた、とっても楽しい時間をどうもありがとう。

北海道に来てから、関東からは近くはないから、なかなか友達って来ないんですよね~

まさか車で来るなんて思っていなかったから、去年はすご~くビックリしたけどアハハ

今年もまた来てくれるなんて~!!!

ミント家ともゆっくり話ができて嬉しかったですはぁとv

ほんとうに楽しかったです。帰ってしまうのがすごくすごく寂しかったけど・・・

私も乗せて東京行く!!!ってほんとに思ったけどあはは

今度は私が遊びに行くね~その時はまた遊んでねっUp


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ