そら9才 happy birthday!!

今日は、そらの9回目のお誕生日です!!!

今まで特に病気もなく、9才になった今も白内障にもならず元気です。これからも元気でいてねUp

今日は急に仕事がお休みになったので、朝からそらのシャンプーをして、用事があったので街中

まで一緒に行ってきました。そらは自転車のカゴに乗って~!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お店の中ではカバンに~!!重い・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして~午後からお友達が遊びに来てくれる予定なので、はらドーナツを~はぁとv

ドーナツの写真、取り忘れた・・・ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後は我が家で、カーロのトリミング~ハサミ

以外と時間がかかっちゃったけど、かわいくなりましたはぁとv

みんなでパチリっ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トリミングが終わってから、ライオンのいえに行きましたぁ~!!!

我が家からは、りき&そら&うみがお供です!!!!

看板犬のイチロウくんもいましたよUp お久しぶり~こんばんわ。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、ジャークチキンと、ジャークポーク!!!おいしかったぁ~Up

そして~今日がそらのお誕生日だと言う事を伝えると、なんと~おやつをいただきました。

どうもありがとうございました~みんな大喜びで食べていました!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ごちそうさまでした~ちわー また行きますねっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロママからいただきましたぁ~!!! サプリメント欲しかったから、すごく嬉しい~Upありがと。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みなさん、いつもそらの事をかわいがってくれて、見てくれてどうもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

いつまでも元気なそらでいれるように、健康管理をきちんとしていきたいと思っていますちわー


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ