木陰は涼しい♪

今年の夏は暑く、木陰もいれない暑さでした。

9月中旬になってやっと、そんな気温になってきました。

でも、日中の日向はまだ暑いです・・・なので、今日もチャリで公園まで~!!!

残念ながらカゴにはりきとそらしか入れません↓↓プー達はカバンに入っているか、横を歩いて

いるか・・・カバンだと、決して軽くはないのですが、持てなくもない重さ。

公園までは近いのでなんとかなっています。

そして、自転車のカゴですが、手前が狭くなっている台形のような形なので、どうしてもりきとそら

には私の方を向いて入ってもらわないとお尻が入らないのです・・・あはは

降りる事はしないのですが、りきはどうしても前が見たいそうです。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ねっアハハ 

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

無事に公園に着きましたぁ~ミント家はもう来ていました。

りきは早速まったりで~すちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみはまったく困った子ですね・・・仲良く遊んでくれるといいのにな。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるも元気に走りました~↑・・・ってか、パシャに追いかけられてたかも。遊ぼ~って・・・

僕は遊ばないよ!!と逃げるなるでしたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私のところに持ってきてくれないかな~

11才のミントちゃんも、なぎと一緒に走っていましたよ~!!!

パシャ、近っ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お~い!! 何してるのぉ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

遊び疲れてハーハーと・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

最近の札幌、日中はやっぱり暑いのですが、朝仕事に行く5時頃は長袖がないとひんやりと

肌寒いんですよ~!!!

夕方も寒くなってきました。急に寒い日がやってきそうな、そんな予感・・・


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なぎは相変わらずおもちゃ遊び。今日もましたミントママにおもちゃを持っていくなぎ・・・ ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日