富良野キャンプ2日目

おはようございま~す!!! 今日は少し暑くて起きました・・・今日もいい天気で~す晴れ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

目の前は、ラベンダー畑。今は刈り取られてないのですが、7月頃は満開でしょうね~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ガスとなる。なるはワンちゃんがあまり得意ではないので、ビビってますね~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

朝、羊さん達が自由に草を食べにきます。かわいいですね~!!! 興味深々なワン達。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


みんなおはよはぁとv オーナーさんがゴルフ場のカートでお話にきてくれました~!!

そして、写真撮ってくれましたちわー

オーナーさん、5才のゴールデンを飼っているそうです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~今日はお出かけをしました。テントはそのままで~

まずは、美瑛の青い池へ!!! 私は先日来ました。・・・が、天気が悪く水が濁っていました↓↓

今日はとってもいい天気なので、期待ちわー

やっぱりとってもキレイでしたぁ~!!!ほらねっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

キレイですね~!!! 何回もみんなで撮りました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後向かったのはここ。旭川にある旭山動物園です。

ワン達には車でお留守番をしてもらい、2時間ばかし私達の時間をもらいましたぁ~!!!

私はここに来るのは2回目、3年ぶりです!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペンギン館では、トンネルがあり上をペンギンが泳いで行く姿を見る事ができました。

とってもかわいかったですよ~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ホッキョクグマのもぐもぐタイムに並んでみましたぁ~!!!近くでかわいい姿が見れて、 並んで

よかったな~と思わせてもらうことができましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

以前、なぎがワオキツネザルに似てると言われていて・・・私も見ていて動きといい、顔といい、

似てるな~と思ってしまうほどでした。今はどうかな???
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ハスキーみたい。オリの前を行ったり来たり・・・ストレスかな~??と、見ていてかわいそうにもなり

ましたけどね~・・・

黒いオオカミもいました。円山動物園には白い方しかいなかったな~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

動物園っていくつになっても楽しいです。見ていてあきないし・・・

札幌に住んでいても、旭川まではなかなか行かないので、今回動物園に行けてよかったです。

友達が来る事がないかぎり行かないのかもな~

動物園の帰り、ラーメンを食べに行きました。ラーメン村ってところに行ってみましたが、どこが

いいのかよくわからず・・・何となくここにちわー

私は醤油。他はみんな塩でした。おいしかったですよ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後DENI STOREに行きました。

ここは、吉祥寺にあるWATER DOG GARDENに似ているお店の雰囲気だそうで、kumiさんが

ここの事を知っていて来ました。

WATER DOG GARDEN好きなオーナーが同じ雰囲気のお店を作りたくて、あえて似せている

ようです。トリミングもやっていて、いい感じのお店でしたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

DENI STOREでいただいたので、そらに~!!! とっても嬉しそうに食べていましたぁ~

みんなに内緒でねっえへ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~キャンプ場近くの湧き水。もったいないくらいにジャンジャン出ていました。

こんな湧き水が近所にあるといいのにな~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日は近くの温泉に行きました。すっきり~とっても気持ちよかったです温泉

夜ご飯は・・・昨日寒かったので、今日は最初からタープの中で準備を!!!

しかも~今日は鍋。あったまるしねっ!!! でも、昨日よりも寒くなかったかも。

今日はタープの中でまったりと、いろんな話で楽しみましたちわー

今日の夜も、りきはテントの中でもカートの中で寝る事にしました。

なかなかいい感じに落ち着いています。今回は1度もガウガウになっていません。

大好きなkumiさんがいるからってのもあるかも・・・そんな気もします。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もまた、とっても充実した一日になりました~!!! いろんなところに行って、長い一日でしたよ。

夜はまたまた星がきれいでした。天の川も見えましたUp

明日も行くところがたくさんですちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ