夕方散歩

最近すっかり日が短くなりましたね・・・

でも、今日の日中はちょっと暑すぎてお散歩は無理だな~と↓↓

トリミングの後、あわててお散歩に~日が暮れる前に!!!

実はりき、日が暮れてくると外は怖い!!!と思ってしまうようで、外に行ったとしても、うんちとおしっこを

済ませると、すぐに家に帰ろうとしてまうのです。お散歩になんてなりません・・・

今日はまだ大丈夫かな~と思ったけど、りきにとってはもう暗かったらしいぐるぐる

なので、一度家に戻ってりきを置いてから、4ワンでお散歩に出かけました~!!

公園に着いた時、18時!!! 今日は肌寒い~半袖では寒いくらいでした。

パフィ&ムックに会えたので、ワン達はとっても嬉しそうでしたぁ~!!おもちゃ遊びもしてもらって、

みんな大満足ちわーどの写真もブレブレだけど・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

空が赤い~最近こんな空をよく見ます!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はkitaraもキレイでしたよUp 夜の公園は久しぶりでしたぁ~!!!

でも・・・暗い帰り道が怖かった↓↓最近は暗くなってから外を歩く事がほとんどないからな~・・・

やっぱり明るいうちにお散歩だな。

さて、明日の午後からキャンプで~す!!準備しなきゃ~わーい楽しみぃ~はぁとv

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ