公園&お友達のおうち~

いいお天気~!!! 今日も仕事の後すぐにお散歩ですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそらは、アルファアイコンのクールダウンを来ていま~す!!!濡らしてひんやり~↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるも楽しそうでしたぁ~!!! パシャ家も来てたよUp パシャは枝をくわえて嬉しそうでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてその後、ワン達を置いてなるだけ連れてまめつぶ家へ!!!チャリチャリ~

おじゃましま~すえへ 

今日はつぶのトリミングなのです!!!トリミング中、まめとなる、珍しいツーショットですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

つぶ、終わりましたぁ~!!!

最近ママカットのつぶ~爪切り足裏バリカンはもうママ完璧!!! いいね~↑

お顔のカットはママがやりましたぁ~!! その間に私は体をカットハサミ

おしゃべりしながら、こーしようあーしようと、とっても楽しかったなはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~久しぶりにテールにカラーリングをしました。

何色にしようかぁ~と悩んだ結果、前と同じく赤です。

前回よりも毛色が白くなったつぶだったせいか、真っ赤にいい感じに入りましたちわー

やっぱり赤かわいいねっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

つぶのシャンプー中、なるもハートを整えましたぁ!!!楽しいねっ

そして~3ワンでパチリッ!!!なるのウニャウニャの合間にパチリッアハハ みんな、まめつぶママの事

見てるけど、みんなかわいいねっはぁとv

また遊びに行くね~!!! 今日はありがとね。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ