公園でま~ったり♪

今日はいいお天気~そして、日陰は涼しい~Up

そこで、今日はりきそらメインで公園散歩に行く事にしましたぁ~!!!

りきとそら、大きなお尻を無理矢理カゴに入れられて!!!あはは

でも、風はここちいいし、なかなかいい感じなんですよ!!

ただ、カゴの形に問題が・・・手前の方が広くなっているのです。なので、私の方を向いて

乗らないとお尻がきついんですよね~そんな訳でこっち向きに乗せていますちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそらだけのつもりでしたが、たくさん運動をするなぎもお供で!!なぎは私がスリングに入れて

かけていました~!!!

うみとなるは夕方お出かけ予定なのでお留守番で~!!

今日はミント家がいる事をわかって公園に行きました~ちわーそらご機嫌ですね~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつも以上にテンションが高いそら・・・と~っても楽しそうちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

 

たくさん走れてお友達に会える事は楽しいんだな~とつくづく感じますねはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

途中でお友達が何頭か通りかがって遊んで行きました~

その中に、いつものななちゃんです。りきをからかった仕掛けてくるので、りきはガウガウ・・・ぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、み~んなとっても楽しそうにしていましたちわー

2時間半位公園にいたかな~アハハ ミントちゃんはいつもボール遊びでめいっぱい遊んでしまうので

帰り道はヘトヘト・・・11才なのでカートの方がいいねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後~・・・ りきは公園内の小川で水遊び~と言うよりも、水につかってのんびりしていましたあはは

気持ちよさそうに遠くを見ていましたよ!! でもお耳はちゃ~んと私の方に向いている。

ここにいますよ~!! 以外に寂しがり屋さんのりき。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、りきは帰ってからシャンプーをしましたぁ~!!!

ガウガウなりき、爪切り・足裏&お腹バリカン・お耳もキレイに~ちわー かな~り大変ですが、

たまにはやらなきゃねっ!!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ