プーと一緒に!!

夕方、職場のTちゃんとカフェで待ち合わせ~カフェ

カフェに行く途中、雲がキレイでしたぁ~なんて雲は何て雲だろう???調べてみたけど、どれなのか

よくわからなかったな~

最近、朝仕事に行く時にも雲の様子をよく見るようになったんだけど、毎日いろんな雲があって、

すご~く不思議ちわー雲に詳しくなりたいな!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさて、友達と待ち合わせをしたカフェはここ~Up 友達はこのお店が移転する前によく行って

いたそうで、私はココしか知らないから、移転したんだぁ~と!!!ちわー

何度かここ来てるけど、ずっと前からここにあったのかと思ってた!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~今日のお供はプー3です。いい子にしてくれましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はケーキを食べにきましたぁ~ここのケーキ美味しいんですよはぁとv 

どれにしようか、すごくすごく悩んだけど、今日はバナナチョコクッキークリーム。そしてカフェオレ。

おいしかったぁ~Up 次に食べるケーキも決まっちゃいましたぁ~あはは

友達はりんごタルトと、カモミールミルクティ。

前から思ってたけど、小さなカゴに入った伝票がまたまたおしゃれ~

お庭もとっても素敵で、たくさん写真撮っちゃいましたぁ~!!!こんなお庭欲しいなUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は軽くお茶をしに!!! こんな時間もいいですねっちわー

友達のおうちはすぐ近所だから、今度はランチの時間に待ち合わせしようね~

でも・・・日中ここのテラスは暑いので、もう少し涼しくなってからだね。

その後友達とバイバイして、私はプー達のお散歩がてら旭山記念公園へ行っちゃいました!!

予定していなかったけど、せっかく車で来たからね。
札幌の町がとってもきれいでしたUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ちょっとブレちゃったけど、3ワンでパチリッ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お散歩をして、いろんなワンちゃんとお話をして楽しかったです!!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ