お誕生日おめでとう♪♪

今日は母の誕生日で~すバースデーケーキ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

本当はJALの誕生日割引で札幌に遊びに来て、一緒にお祝いをしたいな~と思っていたのですが、

民生委員をしている母・・・9月いっぱいはとても忙しいそうです。

来れませんでした・・・残念↓↓

でももうすぐ3年の任期が終わるので、もうひと頑張りだねっ!!

母が担当している地域は、民生委員の活動がとても忙しいそうで、その為に札幌に遊びに来れない

時期があったり・・・この3年間はとても大変そうに見えました。

みんなやりたがらない民生委員・・・確かにたくさんの軒数の高齢者の自宅訪問など、とっても大変

そうでした。

でも、嫌な顔をせずやっていた母を見ていて、見習わなきゃな~と思いました。

今回一緒にお祝いできなかったので、今度帰省した時に!!!

11月は父の誕生日もあるので、久しぶりに福岡に帰省しま~す飛行機 

その時みんなでお祝いしようねっはぁとv

そら(9月)となぎ(10月)の誕生日も一緒にお祝いだぁ~えへ

飛行機は、スーパー先得で予約済み~

福岡-札幌は航空運賃も高い!!! 通常運賃だと片道52100円もするんだって~ドコモ絵文字

でも、2ヶ月前までの購入だと片道15000円Up往復30000円也~

ワン達を飛行機に乗せる事をすご~くすご~く悩みましたが、でも両親に会う事も大切です!!!

ワン達にも頑張ってもらう事にしました。

なので、暑さが和らいだ11月に決定と言う訳です。

お母さ~ん!!!いつも気のきいたゆうパックどうもありがとねUpいつも感謝してますちわー

これからも体に気をつけて、元気でいてね~!!!

グランドゴルフも頑張ってねファイト

ちなみに・・・今日はドラえもんの誕生日で~す!!!

2112年9月3日生まれのネコ型ロボットであるドラえもん。いったい何歳なのか??? ドラえもん

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ