なぎ、初モデル雑誌完成!!!

先月卒業した学校から声をかけていただき、初モデルをしたなぎ。

その雑誌が出来上がりましたちわー

表紙はなぎの顔は載っていませんでした・・・体だけアハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おぉ~なぎだちわー 何だか笑ってしまうのは私だけ??

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるほどね~!!!ちわー

普段、トリミング中もちゃんと立っていてくれるなぎですが、私もいなく雰囲気もまったく違うので

どうなるかな~と心配でした。でも、撮影中もとってもいい子だったそうで、聞いてホッとしました。

なぎありがとう!!ですね。

そして、写真もいただきました。どうもありがとうございましたUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして学校の先生方、ありがとうございましたはぁとv

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ