なぎ、いつものカット

久しぶりになぎをカットしましたぁ~ハサミ

前回のカットは雑誌のモデルの為に先生がカットしていたので、みんなになぎのカットが違う~と

言われていましたちわー

そうなんです。カットが違うとこんなに違って見えるんだな~と思いました!!

なぎを私以外の人がカットしたのは5年ぶり位?? いい勉強ですね~

今日はいつもの私カットで~す!!! どうかな?久しぶりにいつものなぎに戻りましたぁ~えへ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

先日登別クマ牧場に行った時のお土産のくまさんで遊ぶなぎ~!!! たくさんある中から、これを

選んでくれて嬉しい~っUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎ 5才10ヶ月 3.35キロ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ