千歳空港&ビヤガーデン最終日

今日から18日まで、神奈川のワン子友達が遊びにきま~すUp

9ワン飼っているお友達。りきの幼馴染で~す!!! でもワン達は神奈川にお留守番!!!

空港までお迎えに行く事になり向かっていたのですが、最近渋滞する場所「北広島インター周辺」

をナビで見ると赤い点滅が・・・↓↓ またアウトレット渋滞か???

急遽、1つ手前の札幌南インターから乗る事に!!!思ってたよりも車は多かったけど、渋滞はありません

でした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

空港には無事に10分前に到着~!!! 駐車場が新しくなっていて、どこから入ればいいのか、

どの辺に止めると便利なのか、よくわからなくて、結局結構歩いたかも・・・

いつも友達のお迎えでは駐車場には止めずに車で待つのですが、今日は待っている場所が

わからないような気がしたので駐車場に!!!

今日のお供はなるで~すUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、友達をホテルに下ろし、私は車を置きに戻りました!!!

そしてまた待ち合わせ~もう1人友達とも合流し、3人で今日最終日の大通り公園のビヤガーデンへ!!!

天気予報が雨だったので、人はあまりいない・・・混みすぎてなくてよかったかもちわー

今日はサッポロビールへ!!!

大・中・小のビールが並んでますね~!! 大は大きくてビックリでした。

最終日だったから、21時頃、アルバイトのスタッフさんが並んで挨拶していましたぁ~!!!

今日までだからだねっ

その後21時ぴったりに電気が消えました・・・さっ帰りましょですねアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~次に向かったのは海さくらって言うお店。なかなかおいしかったですよ~!!!

3人でいろんな話をして、楽しかったですUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、お土産でいただきましたぁ~ スケラーはお願いしていただきました!!!

実は、友達は歯医者さんなのです。女医さんよぉ~teeth*

人用の使わなくなったスケラーをいただきました。嬉しい~っはぁとv 買おうと思っていたので、ふっと

聞いて見たんです。すると、新品は切れすぎるので危ないと言われました。そうだよねっ!!

ほんとうにありがとう~

そして~ワン達にもおやつのお土産~私には鳩サブレー!!懐かしいなちわー

たくさんどうもありがとう。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ