久しぶりにお昼の散歩

今日は少し涼しかったので、久しぶりに昼間のお散歩に出かけました~!!!

公園の広場に着くと、あれれ~誰もいない・・・↓↓雨が降りそうだしな・・・

でも、ミントママにちょっとメールしてみると、やっぱり雨が降りそうだったから帰っている途中との事。

まだ公園内を歩いていたそうで、戻ってきてくれましたぁ~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな来ると、みんなとっても楽しそう~はぁとvりき、ずっと笑っていました~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャは、みんなにちょっかいをかけてばかり。なかなかみんな遊んでくれなくて、ごめんね~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

また遊ぼうねっ!!!

今日は神奈川の友達が遊びにきま~す!!!千歳空港までお迎えだっ飛行機早く会いたいなUp

続く・・・

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ