前田森林公園へ

今日は夕方頃、西区方面に用事があるので、久しぶりに前田森林公園に行ってきましたぁ~!!!

早速パチリッ!!! なるがテクテクしちゃいましたぁ~ぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まだ日向は暑かったです!!! お水が必需品ですね。

そして、ココちゃん、サイズはカーロにそっくり~ビビリちゃんでした。

まだ仔犬ちゃんでした。

うみのカラーがレッドだと言うと、すごくビックリしていました!!!

うみも仔犬の頃はココちゃんみたいな色だったのにな~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

芝刈りがされてなく、草が伸び放題でした・・・ショック汗

なので、いつも遊んでいるところでは遊ばず、芝生が短いところを探して少しだけ遊びましたUp

レフボンのパンとは、特に有名とかではなく、通り道のダイイチ(スーパー)の中に入っていたパン屋

さんですアハハ 私、メロンパン大好きで、パン屋さんを探していたんですよね~!!!おいしかったはぁとv

ほんとは、神奈川県にある「カラへオ」のメロンパンが食べたいよ~っ!!!あ~食べたい!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今度は違う場所からパチリッ みんなカメラ目線ですね~あはv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

夕方になったら、今日は少し涼しくなってきました。

りきは今日も音に敏感で、もう帰りたいモードでした・・・帰る足どりが早すぎ↓↓ゆっくり歩こ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

やっぱり前田森林公園はいい公園です!!! の~んびりと楽しかったですUp

そしてなるですが、みんなと同じようにバリケンに入れると、着くまでず~っと鳴いているんです。

なのであまりにうるさすぎるので、最近はハーネスにリードつけて私の膝にいるのです。

いけないとわかってはいるのですが、膝だと落ち着いて熟睡するんです。

でも、先日りきのカウンセリングでなるの事も少し相談した時に、待ての練習の話になったので、

今日はおやつを使って助手席に座っていられる練習をしました。

さすが食べ物大好きなるです。いい感じにできていました・・・

まだ待てる時間は短いですが、今までのようにクンクン・ギャンギャン言いませんでしたちわー

そのうち、みんなと一緒にバリケンに入れるようになれるといいな!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

最近の車の中の様子です。メッシュケージを買ってから、車でも使っています。

もっとちゃんと固定しなきゃな~とは思っていますが・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、今日の目的の病院です。今まで行っていた西区の病院!!! やっぱり私はここの院長先生

の診察がいいな~と思ってまた来ました。

りきが2日前からアレルギーで尻尾の付け根をカミカミしてしまってハゲたぁ~ぐるぐる

先日のカウンセリングで、ステロイドの話を先生に聞きました。

ステロイドはうまく使えばいいと・・・今まで、ステロイドはちょっと敬遠していました。

病院嫌いなりき・・・終わった後はバリケンに急ぎます。

車のバリケンに入る時、りきはちょっとお尻が窮屈ですあはは 無理矢理~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日も充実した一日になりましたぁ~ちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ