支笏湖へ日帰り~

昨日から1泊でキャンプの予定でしたが、台風が来ていたので中止に~そして今日日帰りで

支笏湖に行ってきましたぁ~ちわー

友達より早く着いたので、どこにしようかな~とウロウロしていました!!

いやいや~結構混んでいてビックリ!!お盆ってこんなに混んでるんですねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

友達も到着し、場所を決めてバーベキューの準備で~す!!! ワン達はまったりちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のお友達は!!!カーロくんで~すえへ 

うみに遊ぼう攻撃をしているところちわーでも、うみはこの後怒っていました・・・アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさてバーベキューで~す!!! 今日は日帰り2人なのでシンプルにちわー

おしゃべりしながらの~んびりと、とっても楽しかったぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロの天敵「りき」あはは 上と下で近かったな~・・・

うみとカーロは実は仲良しだったりしてぇ~??ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

湖でも遊びました!!! りきとそらは泳ぎましたぁ~!!! ちょっと水は冷たかったけどね・・・

プー達は足だけ入りましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とってもいい天気で、日向はジリジリと暑かったけど、日陰はいい気持ちでした~晴れ

水に入ったみんな、足先がチリチリになっちゃいましたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりにサンシェードを使いました。キャンプだとスクリーンタープを使うから、これはあまり

登場しないからなっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰る前にみんなでパチリッ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この3ワンの組み合わせは珍しいんですよ~!!!いつまでも座っていた3ワンでした~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

支笏湖、札幌からもカーロのおうちからもそんなに遠くなく、いい場所でした!!!

お盆なので、子供連れの方がすご~く多かったです。

来年は平日にキャンプで来たいな!!!と思いました。

楽しい時間はあっと言う間~とっても楽しかったですはぁとv カーロママありがとねっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰り道、ちょうど日が暮れていてとってもキレイでしたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ