みるくちゃんと一緒に!!

みるくちゃんのトリミングが終わってから、おうちへおじゃましちゃいましたぁ~!!!

台風の影響で、予定していたキャンプを取りやめにしたので明日はのんび~りだし、そんな日は

家にいてはもったいない!!な~んて思っちゃった私あはは

きららママと遊び計画の相談もあったしちわー

雨の中、テクテク歩いて行ったので、我が家はうみとなるがお供で~す!!!

気づけば茶色&白だけだちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみとなるが伏せちゃったから、み~んな伏せてもらいました。きらら家のワン達はいい子だなぁ~

みるく、眠そう・・・トリミングでお疲れなんだねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるの足、伸びすぎじゃね??? ちょっとお行儀が悪いぞ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きらら家ではうみもなるもきららママにべったりで、おもちゃで遊ぶテンションも高~い!!

楽しそうで嬉しいですねはぁとv

きららちゃんは、いつも尻尾ぷりぷり来てくれますUpありがと!!!

そして~突然おじゃましたのにぃ~ご飯ご馳走になっちゃいました~どうもありがとうちわー

カレーおいしかったで~す↑ごちそうさまでした!!! うみがのぞいてるぅ~アハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ