のんびりアジ2回目~

またまた行ってきましたぁ~ケアンテリアのらんぷちゃんと一緒に、のんびりアジリティで~す!!

今回もまた、そらとなぎが参加させてもらいましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらとなぎのアジリティの写真はまだありません・・・アジやりながら写真撮れないからな・・・あはは

らんぷちゃんママさんが送ってくれると思うので、そのうちupしま~すはぁとv

うまく走れてるかな??ドキドキ・・・

まずは先生のわんちゃんの走りを見せてもらいましたぁ~

フェイスちゃん、落ち着いた走りで感動~!!! スゴイ!!かっこいいっ!!!

ファジーくんは元気いっぱい!!! こんなにスムーズに走れるようになりたいですUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

らんぷちゃん、いつも元気いっぱい!!!今月で3才になるらんぷちゃん、若いっていいね~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、そらがたくさん走りました。なぎも少しやったけど、まだ全く飛ぶ事の楽しさはわかって

いなく、最後におもちゃで遊べる事にしか集中してない感じでした・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もどうもありがとうございました。

今日もまたとっても楽しく充実した時間がすごせて幸せでしたはぁとv

これからもどうぞよろしくお願いしま~す!!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ