そらのアジリティ~ 

そらのアジリティの様子が届きましたぁ~ちわー よぉこさんどうもありがとうUp

そらは、以前やっていた頃の事を覚えているようで、走り出す前にすご~くテンションが高くなり、

待ちきれなくなってしまいます・・・早く走りたい~ってお顔してますあはは

そんなそらを見ていると、私も嬉しいですはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

・・・ですが、2回目のなぎは、まだ飛ぶ事をよくわかっていないようで、飛ぶ事よりも、その後の

おもちゃに夢中です。

楽しそうなお顔はまだ見れません・・・私も、もっともっとなぎのテンションをあげてあげれるように

頑張らなくちゃ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は練習前、突然の雨でビックリしましたが、その後暑くなりました・・・暑すぎ~

そらはAフレームの下で涼んでいますちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日の大好きな1枚はぁとvそら~飛んでますねっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ほんとうに楽しそうです。先生のアドバイスもわかりやすく、とっても勉強になります。

そらとうまく走れるように、楽しくのんびりやっていこうと思いますちわー

なぎは・・・まだまだこれからだね。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ