ウェンディちゃん&マックスくん♪

すごく久しぶりにカットさせてもらいましたぁ~ハサミ

実は、私が始めてお友達のワンちゃんをカットさせてもらったのはウェンディちゃんなのです。

あれからもう3年経つかな??

まだまだうまくカットできなかったあの頃から、私のモデルをしてくれてどうもありがとう~!!!

全体的にすっきりカットです。前回までやっていた足先バリカンやめました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ウェンディちゃん 4才9ヶ月 4.29キロ

そしてマックスくん!!!今日はなぎとたくさん遊んでくれましたぁ~!!!

毛玉ができにくいように、今日は短くすっきりカットです!!! お耳は、うそ耳で少し高くなって

いま~す!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

マックスくん 2才10ヶ月 5.24キロ


とってもいい子な2ワンでした。どうもありがとUp

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ