なるトリミング~

もう1ヶ月以上カットしていなかった、なる・・・

いいかげんカットしなきゃな~と思いつつも、延び延びになっていました。

でも、昨日シャンプーしたばかりなので、続けてはな~↓↓と思い、そのままカットしちゃいましたぐるぐる

ありゃりゃ~ですけど、今日しかないし、とにかく短くしたかったのです!!!

ちょっと手抜きカットですが、次のシャンプーの時にまたキレイに揃えればいいやっえへ

ハートは少し小さくなりました~カットのたびに少しずつ小さくして、そのうちカラーリングかなちわー

ハートもカラーリングも練習練習!!! なる~いつも練習台ありがとはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ