積丹へ日帰りドライブ~

今日は、午後から積丹へ行ってきましたぁ~!!!神奈川から来ている友達と!!!

目的は、うに丼&りきそらの海遊びで~すUp

天気も悪くなりそうだったし海遊びだから、りきそらだけで。プー達はお留守番ぐるぐる

でもお留守番と言っても、きらら家で預かってもらっちゃいましたぁ~ちわー

預かってもらうのに、なるは汚れてグレーになっていたので、仕事の後慌てて

シャンプーをしました。ほんとうに汚れていて、昨日から気になっていたのです。

慌てて乾かしたのでところどころチリチリに・・・あはは

きらら家での様子は きらら家のブログで見てくださ~い!!!

さて、今日は友達の車(レンタカーだけど)に乗せてもらいましたぁ~えへ

私は助手席でウトウト・・・眠い 何度か落ちていました。ごめんっ↓↓

りきは後ろの席で笑顔で座っていましたはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは、私の膝で外を眺めていました。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

マックでドライブスルー~これ、初めて食べました!!おいしかったで~すわ~い

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は雲が多いですね~

高速道路は車が多かったです。小樽方面は無料化されてないのにな・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさて積丹に到着しましたぁ~!!! pm3:00

マックでポテト食べちゃったけど、うに丼食べましたUpムラサキうにしかなく、これに。

甘くておいしかったで~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて次の場所は、野塚キャンプ場で~す!!

去年もキャンプできましたちわー今日は海で遊ぶだけです。

キャンプをしている人がたくさんいますね~!!! ここは無料のキャンプ場。無料ですがトイレも

キレイだし、私は好きな場所です。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそら、すごくすごく楽しそうなお顔をしていました。

湘南に住んでいる時、毎日のお散歩が海でした。いつも迷わず海に入ってたっけな。

そんなりきとそらの顔を見ていると、やっぱり海の側に住ませてあげたいな~と思いました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は波が少し荒かったのですが、りきは全く怖がらず入っていました。

ロングリードは必要ですね!!!波に飲まれちゃうよぐるぐる

ほんとうに楽しそうでした。行ってよかったはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

海遊びの後は、水で体を流し、タオルでしっかり拭いて帰りました。

帰ったらシャンプーしようね~!!! 途中バリケンから出して体をしっかり乾かしたりしてちわー

積丹の海。夕方は静かでした。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして帰り道、りきとそらは車でお留守番をしてもらい、焼き鳥屋さんへ~!!!

ここは友達が学生の時によく来ていた焼き鳥屋さんだそうでちわー

焼き鳥が大きくてボリュームがあり、お腹いっぱいに~!!!おいしかった。ごちそうさまでしたUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家に帰ってから、りきとそらのシャンプー~泡すっきりキレイになりましたぁ~

その後プー達のお迎えにブ~・・・(車)。 いい子にしてたかな?? お散歩にも行ってくれてどうもありがとう。

なるも少しずつきらら家にも慣れてきたようです。最初は鳴いているようですが・・・

私に執着しているなる・・・でも私から離れる事も勉強です。なるのお泊りは、私に依存している

なるにとっては逆効果な気がするので、何時間かのお預けで少しずつ待てるようになってくれると

いいな~と思っています。

きららパパ~ママ~お世話になりました。どうもありがとうはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日も大忙しな一日でしたが、とっても楽しくすごせましたちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ