ここは札幌だよね??

今日の札幌35度まで上がるの???えっほんとにぃ~?ぐるぐる

今日は仕事がお休みでお昼前からお出かけなので、8時に起きてお散歩~と思っていたら、

その時間、すでに暑い・・・関東じゃないんだからさっ汗

最近りきとそらは暑さに弱くなっているので、夕方涼しくなるまでお散歩はやめようと思いました。

部屋の中はと言うと、ここの部屋、締め切っていても以外と暑くないんですよね~

35度と言っても、関東の湿度とはやっぱり違うので、エアコンでなくてもなんとかやっていける

感じです。でも今日は、天井のシーリングファンと、扇風機と、両方つけてでかけようと思います。

そらとうみ、暑くないのかな??日向にいます・・・あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、昨日久しぶりのカットをしてすっきりしました。

でも、完璧ではないままジンギスカンモードになったので~アハハ‥足とか途中だったりして・・・

やっぱりうみは、体5mmのすっきりが私は好きはぁとv

お耳は、ライオンカットと言われるので、頭の間をもっと広くしようかな~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ