お友達のおうちへ!!

久しぶりに遊びに行ってきましたぁ~!!!さくらちゃんのおうちへ!!!

今日の札幌は35度超えの猛暑!!! こんなに暑い日は初めてではないでしょうか???

基本的にエアコンがないおうちがほとんどです。

さくらちゃんもひなのちゃんも暑さでぐったりですね~↓↓

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

行って少しして、そら子さんが急用でお出かけしましたぁ!! 私とワン達はお留守番!!
みんな、そら子さんを待って玄関の方を見ていました・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私はパソコンを借りて調べ物を!!! すると、みんな私の方に来てまったりしていましたちわー

でも・・・なるだけはずっと立っていましたあはは 寝てればいいのに・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そら子さんが帰宅~!!! みんなとっても嬉しそうでしたはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなそれぞれ~みんなかわいいUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のデザートはこちらちわー 昨日に続き、神奈川の友達からのお土産「和のねんりん家」で~す!!

おいしい物はみんなで味わいたいから~!!! これまたおいしかったですあはv

そして、そら子さんが用意してくれた抹茶ラテ、おいしかった~はまりそうはぁとv

バニラアイスにあずき・・・実はカキ氷も入る予定でしたが・・・トラブル発生~ぐるぐる

残念ながらカキ氷は入らなかったけど、すご~くおいしかったで~す!!! ごちそうさまでしたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もたくさん食べて、たくさん話して、楽しかったです!!!どうもありがと。

そして今日からまた、りきのそら子さん手作り食が始まりました。そら子さん食を入れるように

なってから、りきのガウガウ行動や、うんちの様子など、変わってきたように思います。

どうもありがとうUp 今日からまた、りきも楽しい食事が始まります!!!

そして夕方帰宅~!!! 今日は湿度もあったので、お留守番のりきとそらが少し心配でしたが、

元気にお留守番してくれていましたぁ~!!!

帰ってすぐはまだ暑かったので、時間を待ってお散歩に行きました。

それでもまだムシムシしていましたが・・・

りきとそらの今日のお供は「うみ」で~すえへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは最近、公園で花火の音などを聞いているので、暗くなってきた公園が嫌いなのです。

でも明るい時間は暑いので、嫌がるりきですが少しはお散歩しないと!!! 頑張って歩きましたよ!!!

この時間でも27度もありました!! そりゃ暑いよねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ