大通り公園でジンギスカン~

今日はとっても楽しみにしていたお出かけで~す!!!

このメンバーで~わ~い 毛色分けして歩いておりま~すアハハ

茶色チームと白チーム~  その他チームは私が連れていましたぁちわー

そう、きらら家と一緒にテクテクお散歩をしながらお出かけで~すUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

大通り公園に到着です!!!りきはもうヘトヘトですねっ!!でもまた目的地についてないよぉ~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、明るいうちにみんなで写真を撮りましょう~もちろんテレビ塔をバックに東京タワー

りきがお疲れで寝ちゃってますが・・・他のみんなはいい感じですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、今日の目的地はここで~す!!!テレビ塔の下にある、サッポロクラシックビヤガーデンですわ~い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ちょうど、端っこのいい席が空いてラッキー~Up

ビールでかんぱ~いビール ジンギスカンもすご~くおいしかったはぁとv

たくさん食べて、たくさん話して、とっても楽しかったです!!!

ワン達ものんびりまったり、そしていろんな人に声をかけてもらって、楽しそうでした。

うみは、お隣の方にかわいがってもらって、大満足なお顔をしていましたちわー

話に夢中で、ほとんど写真撮らなかったな・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、神奈川の友達からいただいたお土産を持ってきましたぁ~

日本航空派の友達は全日空の搭乗後買える「ねんりん家」には行けず、でも、「和のねんりん家」

を見つけてくれて買ってきてくれましたぁ~!!!どうもありがとうはぁとv

おいしいお土産はみんなで楽しもう~えへ ゆずが苦手な私ですが、これはおいしかったです!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もまたとっても楽しかった~!!! きららパパ~ママ~どうもありがとね。また行こうねUp

楽しい計画も進めましょちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ