旭山記念公園へ!!

久しぶりに旭山記念公園に行ってきましたぁ~!!!

展望台に近い方の駐車場ではなく、前からある手前の駐車場に止めてテクテク・・・

と、木々に当たる雨の音が気になってきました↓↓ 

家を出た時にポツポツと降り出した雨でしたが、すぐに止むだろうなっ!!と思って公園に向かい

ました。

やっぱり止んだUpと喜んでたのにな・・・まーいっか!!!せっかく来たから歩こ!!

そんな天気のせいか、公園は誰~もいませんでしたちわー

テクテクと展望台まで歩きました。そこでお水休憩~! りきは水道から飲んでますね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この板張りの通路でた~くさん走りました。 ブレブレだけど、楽しそうな雰囲気はわかるかな?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここの公園、久しぶりに来ましたが、こないうちに草の背が高くなっていました。

展望台の方はキレイに整備してあるのにな・・・

でも、楽しいお散歩でしたぁ~Up

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ