ななちゃん♪

珍しくシーズーちゃんのトリミングですハサミ

プードルだけをやっている私なので・・・

この子は、同じマンションの1階の方の娘さんのワンちゃんです。

たまに預かっているようで、何度か会った事がありましたちわー

今度うちの子のカットお願い~と言われ、プードルしかやってないんですよ~と言って

しまった私・・・でも、練習練習~お願いね!!!と。

その方とってもいい方で、うちの子もいつもかわいがってもらってるし、やってみようかな!!!と言う

流れで今日カットさせてもらいました。

普段は娘さんがカットしているそうで、他のおうちやサロンに行く事はないのでしょう~帰りたくて

仕方がない様子でした。

ななちゃん12才。片目はもう真っ白で見えていませんでした。もう片目はうっすら見えてるのか

見えてないのか・・・そんな状態でした。

でもいい子にカットさせてくれました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

体はすっきり3mmバリカンです。

年をとったシーズーちゃんはイボがある子が多いですが、ななちゃんは全くくありませんでした。

お目目以外はとても若く見えるななちゃんでしたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてこれからお散歩~!! 今日は車で久しぶりの公園へ~ブ~・・・(車)。 行ってきま~すわ~い

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ