盛りだくさんな一日。

最近仕事が忙しく、毎日5:30出勤です!!! でも不思議と夜更かししても起きられるUp

ペット関係の仕事ではありませんが、毎日と~っても楽しいんですちわーTちゃん、Aちゃんありがとはぁとv

今日は仕事の後、久しぶりに時間を気にせずゆっくりして、改めて「いつもありがとね」と思ったん

だよね~えへ明日からもよろしくね。

さてさて今日は、なぎかうみの初モデルさんのお仕事~!!! 学校へ

これまた先生ありがとうUp 卒業後、担任の先生に会いに行った時、他の先生がなぎ達の事を

見てくれて、後日連絡をいただきました。

それから1ヶ月、カットはせずに伸ばしました!!! かな~りボサ子だった・・・

なるは??と思った方・・・前回なるのカットに似た子が出たらしいです。残念でしたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ちなみに、なるはカバンでしたちわーこの後私とお出かけ予定なので!!!

なぎとうみを預けて街中へ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるだけでのお出かけは久しぶり~!!!

大通り公園では日陰のある芝生での~んびりしましたちわー

その後、テクテク札幌駅へ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

札幌駅はすぐ近く~歩いていて、いろんな人に声をかけられました!!!

でもなるはあまり愛想なんいですよね~ぐるぐるスミマセン・・・

札幌駅のビッグカメラへ!!! いろいろ見れて楽しかったなUp 今日は見るだけです。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

何だかだんだん暑くなってきたので、なるも暑いだろうと思い、その後店内ワンOKのZAZIへ!!

ここは大人しいワン子1ワンだったら店内も入れてもらえます。

今日は1階窓際の席を案内されました。2階にお客さんがいない時は2階のようです!!

ここは、1人でもゆっくりできるカフェです。何度か友達と行って思っていました。

テラス席がOKのカフェはいくつくかありますが、テラスでワン子連れだと、歩く人から見えて、声を

かけられたり見られていたり・・・

一人でカフェに行く時って、落ち着きたいですよね。・・・って、1人で行く事はほとんどないのですが、

今日行って、ここだったらまた1人でも行きたいな~と思いました。もちろん友達ともちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カフェでかなりのんびりして、少し涼しくなってきたので帰宅。

りきそらのお散歩で~す!!! なるだけ1ワンお留守番はかわいそうかな??と思い、3ワンで!!

涼しくなっていい気持ちでしたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~いよいよなぎとうみのお迎えです!!

帰りにお散歩しながらテクテク・・・と思ったので、歩いて迎えに行きました。

ジャジャ~ン!! なぎで~すUp

今回のモデルはなぎだけでした。うみのカットは最近多いから他にいたみたい・・・

おリボンつけて女の子になっていましたぁ~ちわー

撮影中、とってもいい子だったと言われました。カメラマンの方にも言われ、嬉しかったなあはv

雑誌が何なのか、実は聞いていなかったわたし。

ハッピートリマーでしたぁ~!!! 本屋さんには売ってないのかな?? ドッグショーでも売ってますね。

楽しみだな~わくわく 先生、カメラマンの方、スタッフの方、お世話になりました。

どうもありがとうございました。

学校からの帰り、公園で少しお散歩をしました。広場の草が濡れていて少しチリチリに・・・ショック汗

家に帰ってきた時には、ちょんまげの毛が何だか違う形に・・・あはは 何とか撮影!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰ってきてからのなぎは、お疲れのようでぐっすりです。 お疲れさま。頑張ったね!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

撮影風景もみたかったな~ちわー

しかし今日は朝からよく動いた一日でした!!! たくさん歩いたな~ほんとに!!!

足を休ませてあげなきゃ、そのうち悲鳴をあげてしまうぞぐるぐる 反省。でも楽しい一日でした音符

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ