いよいよ明日!!

明日、なぎとうみは学校です!!!

前から予定していたカットモデルの撮影の為!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
でも~・・・もしかしてなぎもうみも撮影なくなるかも。

なぎは、先生からも足の毛が薄い事を言われてたし、

うみは、お耳の毛が退色すごいからな~・・・先生、よく見たらダメだと言うかも。

今回、担任ではなかった先生が選んでくれたので、なぎ達の毛質や毛量など、細かい事をご存知で

ないんです。

なぎうみなるを先生に見せに行った時、なるのハートと、なぎのちょんまげを気に入ってくれて、

うみは、「この、お耳が高いカットをしてる子多いから他にもいるんだ~」と・・・残念。

確かに、このカットをしてる子すごく多いもんな~

でも、3ワンのうち、実際に選ばれたのはなぎとうみでした・・・

なるのハートは、前回そんな感じのカットを出していたからだそうです。

この1ヶ月、この日の為にカットをせずに伸ばしつづけてきました。

明日学校に行ってから、なぎもうみも撮影だと、学校でカットハサミ

なくなったとしても、家でカットが出来ます。

私がやるんじゃなさそうなので、何だか不安ですが・・・何年も私がやってきたので・・・

カットが変わってたりしてね~あはは まっ、それはそれでいいですけどちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
明日は天気がいいようなので嬉しいですUp