お友達とお出かけ&お買い物♪

今日は、ルークくんとインディアンボーイズケネルへ行ってきましたぁ~ちわー

駐車場はとっても混んでいたのですが、以外にドッグランは空いていましたぁ~!!!

ほとんど貸切状態~Up楽しみましたよ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カフェでは、お隣にサルーキとボルゾイがたくさん来ていましたぁ~!!!

みんなかっこよかったな~Upみんな上品ですねっ。

なぎもこんにちは~できました!!ルークは誰とでも仲良くできるのにビックリ!!!いい子だねっ

なぎはたまに怖がって吠えていました・・・

そして~今日はパフェを食べちゃいましたぁ~!!!とってもおいしかったはぁとv

ルークママともいろんなお話ができて楽しかったで~すちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、またドッグランへ~!!!

・・・でも、雨が降ってきちゃったので、室内ドッグランにしました!!

ここもほとんどワンちゃんはいなかったです。

ここではうみがテンション高~いUp走り回っていました!!

みんな楽しそうにしていてよかったです!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これは、なるの変顔汗 ウニャウニャしながら走ってるぅ~!!!へんな子だね~ぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、みんなで写真~と思ったけど、ルークとなぎしか見てなかったねアハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

インディアンボーイズケネル、久しぶりに来ましたぁ~!!!

お店の前で四葉のクローバー発見!!! ルークママが見つけたんですけどねっクローバー 何だか嬉しい↑

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ルークママ、今日はとっても楽しかったで~す!!! また行きましょうね~Up

さてその後、ジョイフルエーケーへ行きましたブ~・・・(車)。

車は暑そうだったので、カートに乗って一緒にお買い物で~すわ~い

あれれ?なるがいないよ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あれれ~今度はなぎが見てない~ちわー

今日のお買い物は、メッシュケージとトイレシートで~す!!! メッシュケージは前から買おうと思って

はいたのですが、なかなか思い切りがなくて~やっとで買えたぁ~やったー

だから、カートが狭くなっちゃいましたぁ~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、車に荷物を置きに行って、今度はキャンプ道具を見に行きました~!!!

クーラーボックス欲しいな~!! ダメダメ!!さっ帰ろう。ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

何だかんだで長居しちゃいました~!!! ホームセンターって楽しいですねっ。

コストコにもよりたかったけど、ワン達が車の中では暑そうだったので、今日はあきらめ~!!!

帰り、三井アウトレットパークの渋滞に巻き込まれながら・・・最悪だぁ~↓↓

やっと家に着き、お留守番だったりきとそらのお散歩で~す!!! お待たせ~

おまけになるも一緒にえへ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりにジューシーちゃんと太郎くんに会いましたちわー

話しかけてくださって、りきとそらもこんにちは~できました。

でも途中からりきが太郎くんに威嚇しちゃったみたいでガウガウ言い合ってしまいました~・・・

太郎くんは北海道犬。ジューシーちゃんはブルテリア。珍しいですねっ!!!

いろいろお話させていただいて、楽しかったです。

そら、ゴロ~ンと嬉しそうでしたはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、なぎがいなかったので、りきとそらのペースに合わせてゆっくりと、のんびりお散歩でした。

年を取ってくると、お散歩はのんびりになるからな~・・・

できるだけりきとそらだけでお散歩に行こうかと思っています。

家に帰ったら、買ってきたメッシュケージを開いてみましたちわー

まずはそらが入りました~次になぎが入りました~わーい

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

続いて、なるが入りましたぁ~ 3ワンで狭いですかぁ???

その後、気づくとりきが入っていましたぁ~あはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも・・・私はいいやっ!!そんな感じのうみでした~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ