お手~寝んね~♪

今日は仕事から帰ってお昼寝をしました!!! 最近お昼寝もしていなかったし、夜もあまり

早く寝ていなかったから!!!

14時頃寝て、起きたらなんと~20時・・・あららぁ~ぐるぐるお友達とお散歩行きたかったのに・・・

きっと体が寝たいと思っていたんですね。ワン達お散歩行けずにゴメンね~↓↓

がしかし・・・おかげでまだ眠くならず、日付が変わってしまいました・・・

明日も5:30から仕事なのにな。

さて、今日はいつもあまりお伝えしていないご飯の前の様子をちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

寝んね~!!でゴロンします。そらは寝んねは得意ですね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきも寝んね~!!! あれれ~足が浮いてるぅ~あはは 痩せてからは足は付いてたのにな・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみのお手!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるはお手は、私の手に乗せる事ができないビクビクお手なのです・・・意味がわかりませんが。

ブレブレなのは気にせずにぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

待ては、私を見ません・・・ご飯から目が離せないなるでしたぁ~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あれれ・・・なぎがいなかったぁ汗

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ