公園&カフェへ~

今日は たくさんのお友達に会いました~

・・・と思われそうですが、きらら家とうち2家族~9ワンで遊びましたえへ

今日は車で15分?20分?ほどの公園に行ってきましたぁ~!!!

公園に着いて、きららママがジュースを買いに行ってくれている時、みんなで待ってま~す!!!

うみは、私に飛びついていました・・・ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きらら家4ワン~と思ったら~うみでした・・・アハハ きらら家の一員みたいっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき、今日はALPHAICONのサマークーリングを着てきました!! 霧吹きしてないけど、そのままでも

涼しげでしたよ~↑

途中、うんちタイムの時、りきはヘロヘロでしたぁ~!!!さっ行くよ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

広場で遊びました~!!!

みんなすごく楽しそうに走ってくれましたぁ~見ているだけで嬉しいですねっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは、きららママがなげてくれるおもちゃ待ち~

りきといちご、仲良くお鼻をくっつけてこんにちは~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はとっても暑かったのですが、日陰はここちいい感じ~!!! これが北海道の夏。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎ、おもちゃを待ってますあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみもたまにテンション高くなったりしてましたが、今日は大人しかったです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらのお口に草が付いてますね~!!! 全く気にしていないそら・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

バーナードスクエアで知り合ったお友達にばったり会いました~!!!

私達に気づいて近づいてきてくれましたぁ~こんなところでも会えるのは嬉しい事ですっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

青空をバックにパチリッちわー

そらが黒くて影になっちゃいましたね~!!! み~んなカメラ目線ですね!! よくできましたぁ~わ~い

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

たくさん遊んだ後は、カフェへ~ブ~・・・(車)。

最初の目的のカフェは、残念ながら18時で終わっていて残念・・・

その後、どうしようかと考えた結果、ライオンのいえ へ行きました~

しかし~今日は9ワン連れ。こんなにたくさん連れて行っても大丈夫かな~???

とっても不安でしたが、お店に聞き、入れてもらいました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

イチロウくんにワンワンする事も何度かありましたが、落ち着いて寝ている事もあり、少しホッと

した私達でした。それでもやっぱり吠えたけど・・・

9ワンも入れてくださって、ありがとうございました。

今日はまた違うメニューを選びましたが、これもまたおいしかったですUp

パンも手作りだそうで、とってもおいしくいただきました。ごちそうさまでした~!!!

次は何食べようかな~と、もう次の事を考えている私・・・ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ワンちゃんにワンワン言わない子になって欲しいな~とつくづく思いました・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は15時頃からのお出かけでしたが、とっても楽しく充実した時間がすごせました~

きららママ~どうもありがとうちわー また遊ぼうねっ!!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ