夕方散歩&りきのご飯

今日は18時すぎからお散歩に行きましたぁ~!!! すっかり涼しい時間ですねっちわー

お友達には誰にも会えなかったけど、みんな楽しそうな顔をしてくれていました~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるもご機嫌ですね~Up かもの親子もかわいかったです!!! こがもが大きくなってましたぁ~
 ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日から、りきは半分フードの半分そら子さんに作ってもらった手作りフードです。

最近ダイエットの為、フードを減らして寒天入れたりしてるのですが、もしかして空腹がストレスに

なってイライラしてる事もあるのかも!!! と思ったのです。

そんな話を聞いて、そら子さんが作ってくれました。どうもありがとう。

りきの変化がどう見られるか楽しみです!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは以外に待てるんですよ・・・以外でしょ!! とってもおいしそうに食べていました。嬉しいです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~1階に住んでいるおばちゃんからいただきましたぁ~!!!管理人さん的な存在で、マンション

の掃除もたまにしてくださっています。うちのワン達の事もいつもかわいがってくれています。

ご近所さんとのおつきあい、マンションに住んでいると、していない方も多いのでしょうが、私は1階

のおばちゃんに会うと、いつも楽しくお話させてもらっています!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ