お友達のおうちへ~

さくちゃ~んちわー おじゃましま~す!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ひなちゃんっ こんにちは~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ねねちゃん、ママの事見てるんだよね~えへ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日も我が家からはプー達3ワンが来ましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おもちゃで遊ぶうみ・・・頭ボッサボサになっちゃいましたぁ~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは、そら子さんのおうちに来ると、おもちゃで遊んだり、テンション高くなって走り出したり、

とっても楽しそうで~すわーい

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて今日のお昼はねそら子さんの手作りパンなので~す!!! スゴイ!!!感激でした。

ソーセージパンと、カレーとオニオンパンと、くるみパンちわー

どれもおいしくって、たくさんいただいちゃいましたぁ~ごちそうさまでした。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、うみとねねが遊んでいました~うみがワンちゃんと遊ぶなんて珍しい事なんですよ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さくちゃんは、ワラワラと周りを動いているワン達にお疲れの様子です・・・ごめんね~ぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おぉっ!!さくちゃんとうみが近いよ~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おもちゃ箱がひっくり返されて、おもちゃが散乱していますね・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ワン達がいろんな遊びをしている間、私はそら子さんにパソコンを教えてもらっていましたぁ~!!

私、ほんとうによくわかっていないから・・・↓↓

いつも少しずつ薦めてくれてどうもありがとう。これからもどうぞよろしく~!!

そして~夜ご飯までご馳走になっちゃいましたぁ~!!! お好み焼きで~すわ~い

お好み焼き、すごく久しぶりだなっ!!!

とってもおいしかったです!! おいしくて、2枚も食べてしまった私でしたあはは ごちそうさまでした。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

続いて~ワン子ご飯です!!!いつも手作りご飯をうちの子にもどうもありがとう。

みんな、おいしすぎて一気に食べちゃいました~!!!ごちそうさまでした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして~なんとぉ~!!! あの、堂島ロールですUp

こんちゃんのパパが並んで買ってきてくれたのです!!! 感激ですよ~

つい最近、札幌にお店が出来て、今はまだ1日2回、整理券をもらい購入できるのです。

まだ結構並んでるらしい・・・なので買えていませんでした。すご~く嬉しいです!!!

クリームがミルクっぽくてすごくおいしかったですっちわーごちそうさまでした!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はそら子さんに、何から何までお世話になっちゃいましたぁ~・・・どうもありがとう~はぁとv

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ