アルファアイコン

テクテク歩いてお買い物で~す!!わーい

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

歩くこと20分。着いたところはここ。ALPHAICONで~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

階段を上がったところのドアが閉まっていました。なぎはもうここを覚えてるので、ドアの前で待って

いましたよ~あはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は閉店ギリギリに行ったので、ゆっくりせずにすぐに帰り道~!!!

ICONまでは近すぎず遠すぎずの、ちょうどいい距離です。帰りもみんなテクテクといい感じに

歩いてくれましたぁ~ちわー

今日のお買い物はこれ↓

これは人気商品で、予約しておいた物です。サマークーリングタンクトップ!!

着ているだけでひんやり。霧吹きすると更にひんやりなのですUp

これがあれば暑い日のお散歩も少しは楽になりますねっ。りきとそらだけ買いました~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはフレンチサイズのFPM。そらはL。りきとそら、こんなに大きさが違うんですよねっ・・・
明日からお散歩楽しみで~すちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~プー達シャンプーしました~!!!! 明日お友達のおうちにお出かけだから~えへ
シャンプーだけだから、みんなモフモフになっちゃったぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ