イブちゃん天国へ・・・

7月11日朝、イブちゃんが天国へと旅立ちました。

ゴールデンレトリバーのイブちゃん、13才11ヶ月でした。

私が最後に会った日のイブちゃんです。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

イブちゃんとの出会いは、リきがまだ仔犬の頃、神奈川県の公園でした。

りきがお散歩デビューした頃、イブちゃんは3才でした。大型犬ばかりの時間に行っていたので、

小型犬はりきだけ。でも、優しく仲間に入れてくれました。

最初は公園だけのお散歩友達でしたが、そのうち飲みに行ったり旅行もするようになりました。

これは2回目の旅行かな?? 山中湖です。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

海にもたくさん行きました!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ジュピちゃんのおうちでのホームパーティも忘れられない思い出ですね。

最初はワン達み~んな連れで行ってましたねちわー

でも、だんだん多頭飼いが増えてきて、最初数頭だったのに、1頭増え2頭増え・・・

もうジュピちゃんのおうちにみんな入るとスゴイ事になっていましたよねアハハ

りき以外、大型犬だったしっ!!! 懐かしいですねっ↑

その頃からワン達はお留守番でホームパーティするようになったっけ!!

ワン子抜きで会う事も多くなり、犬友達から始まった仲だとは思えないおつきあいを

させてもらうようになりました。

イブ家がいつもみんなをまとめてくれて、おかげで楽しい毎日がすごせました。

これもイブのおかげです。イブ~ありがとうはぁとv

イブのおうちで、私の事をジッと見てくれているイブちわーカメラはあっちだよ~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき3才そら6ヶ月の時。

そらはイブにちょっかいをかけるのですが、ジッと我慢をしてくれていました。何か言いたげなお目目

をしてますよね・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私の周りをチョロチョロしないでね~って言いたげ・・・でもたまには賑やかなのもよかったでしょえへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

テクテクたくさん歩いて、私の職場にも来てくれてたね!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私とりきの犬生活の事でも、イブパパとママにはたくさんの話を聞いてもらい、たくさんの相談を

してきました。

イブのおうちに遊びに行く事も多く、小型犬があまり好きではないイブでしたが、りきとそらと

たくさん一緒にいてくれました。ありがとう。

りきもそらもイブの事が大好きです。おかげでりきとそらは今でもゴールデンちゃん好きですよUp

札幌に引越ししてからは、なかなか会えなくなりました。

私にとって、りきの幼馴染のワンちゃんとそのパパとママの事は、とても大切な存在です。

離れてる事が悲しくて、それが理由で神奈川に戻りたいと思う事が今でもよくあります。

今年の4月、私はイブとジュピ、そしてパパとママに会う事が一番の目的で神奈川に行きました。

これからも出来る限り会いに行きたいと思っています。

今は今しかないので、後悔はしたくありませんちわーパパ~ママ~また遊びに行くからね~はぁとv

イブ~これからも天国で幸せになるんだよっ!!!

天国から、パパとママの事守ってあげてねUp

さっき、りきにイブの事話したよ!!!僕もイブみたいに長生きするねって!!!

ほんとうにどうもありがとう。