由仁キャンプ3日目

今日はいい天気だよ~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おはよ!! なぎもうみも眠そうですね・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

朝のパチリッ!!! りき~こっち向いてよぉ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
朝のお散歩で~す!!!場内散歩ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロのカートに入ってみましたアハハ キャンプの時、カートってとっても便利だな~といつも思う

んですけど、買う勇気がない・・・キャンプ以外には使う気ないからな~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

コナンとなぎ。最近毛色が似てきましたちわー仲良く2人で~!!!

そして、RICKが入っている上から入ったうみ・・・RICK辛そうだな~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロとなる。仲良くもなく、仲悪くもないんですよね~・・・あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、朝ごはんで~す!!

今日はキノコのパスタです!!!昨日の残りのパンも炭で焼いて食べて見ました。おいしかったで~す!!

じゃがいもは、ワン子用にゆでてみました!!!甘くておいしいんですよ~!!

なるは、カーロママの膝で甘えていますちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パスタを食べた後は、テントやタープの片付けです。

準備よりも片付けの方が大変ですね~!!! 昨日の雨で、テントの下が濡れていたり・・・ぐるぐる

でもなんとか終了~ちわー

その後はお昼。さっき食べたばかりな気もしますが・・・あはは

今日は塩焼きそばにしてみました!!野菜、お肉たっぷり焼きそば~!!!おいしかったですよ~↑

何気にみんな、完食しましたよぉ~えへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

チェックアウトは11時ですが、行ってすぐに管理の方に少しすぎてもいいと聞いていたので、

13時前頃にキャンプ場を出ました。他の人はみんな11時頃帰っていったので、私達が帰る頃には

キャンプ場はガラ~んとしていました。ゆっくりお昼ごはんが食べられてよかったですちわー

その後キャンプ場をあとにし、牛小屋のアイスに行きました!!!

日曜日なので、人がたくさんっ!!! 混んでいました・・・

ここのアイス屋さんは、ワン達も一緒に店内入れるのです。食べるのは外ですが、注文して買う

までは一緒に入れます。嬉しい事ですねっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、アイスを食べた人だけ利用できるドッグラン。

みんな思いっきり走りました!!! うみのテンションにはビックリ~とっても楽しそうでしたUp

あまり走ってる事がないRICKが走っていましたぁ~アハハ

カーロもすご~く楽しそうでしたよ。さすが若いね~。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてまたまた~みんなでパチリッ

りきはいつも笑っていますね~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

RICKとコナン、待てが出来るようになりましたぁ~!!! カーロもできるよ~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~みんなとはここでお別れです。

今回もまた、とっても楽しいキャンプになりましたぁ~どうもありがとう!!!

今年はあと何回キャンプに行けるかなっ? また決めようねっ!!!

そして、駐車場でプードルちゃんに会いましたぁ~

なんとなんと、先日もここでお会いした、「プースケくん」でしたぁ~ちわー

すごい~また会えるなんて!!! ビックリですねっ!!

お声をかけてくださって、ありがとうございましたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰り道、車の中でのワン達で~す!!みんな熟睡眠い

荷物がぐちゃぐちゃなのは気にせずに・・・あはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

北海道はキャンプシーズンがとっても短いのですが、あと2回は行きたいな・・・9月末まで行くぞ~!!

そしてこれ、RICKママからのお土産~六花亭の白樺羊羹で~す!!!

キャンプ日記作りのお供になりましたぁ~抹茶味でおいしかったよぉ~はぁとvどうもありがと。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ