由仁キャンプ2日目

今日は、あいにくの雨・・・雨 あ~あ~残念です・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ワン達は、テントの中でま~ったりです!!! そらはなぜかテンション高~いUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

去年買ったスクリーンタープは、さすがに新しいだけあって、雨をはじいていますね~ちわー

ちなみに、テントは15年以上使っているので全くはじいていません・・・↓↓

でもまだ使いますよ~!!!えへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて朝ご飯で~す!!! 朝から焼肉で~すルンルン 楽しっ♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

焼肉の後は、の~んびりです!!! 雨なので、タープの屋根を出して濡れないようにしました。

みんないい子に座ってますね~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、カーロママにブラッシングをしてもらっていま~す!!!

そして私は、カーロとRICKのトリミング~えへ 雨のキャンプはそれはそれで楽しいかもなアハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~お昼で~す!!!

今日のお昼はチーズフォンデュディナー

神奈川にいる時に、河川敷バーベキューでチーズフォンデュをやった事がありましたちわー

その時の事を思い出して、今回はチーズフォンデュやってみましたぁ~!!!

でも・・・チーズフォンデュのチーズ、神奈川では夏にスーパーで買ったのに、今回スーパーでは

冬の商品なのでありませんと言われましたぐるぐる まっ、ないものは仕方がないので、カーロママに

教えてもらい、ピザ用チーズと、牛乳・コーンスターチを購入~

そして材料はパンとペンネだけを考えていたのですが、それ以外に、ジンギスカンやパスタで用意

していた、きのこ・じゃがいも・ソーセージもつけてみました。

いい感じでしたよ~!!! これ、次回もやりたいな~と思っちゃいましたUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お腹がいっぱいになった頃、外の雨はすっかりやみ、道路も乾いてきたのでお散歩に行きました~
あれ?なるがいない・・・アハハ きっと、私の足元にいるのでしょう~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ついたところはここ。由仁町のおはなしブックに載っていた、「遠くに見える丘の景色がステキ」な

ところ。きっとここの事でしょう~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

丘をバックに並んでみましたぁ~ おぉ~みんないい顔してますねっ!!!

並んで写真を撮る時、そらはお座りができません・・・いつも伏せてしまいます。どうしてかな??

なるは、すぐに前に来るので、りきのお腹になるのリードがくっついていますあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰り道、牛さん発見!!! こっちを見てましたよ~ちわー 犬がいっぱいいるよ!!と思ってたのかな?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

右奥に写っているのが古山貯水池です。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

洗面所には石鹸もあり、トイレ内の電気はセンサーで付くようになっていたり、新しいキャンプ場

なのかな??と思いました。炊事場もお湯が出て、とっても便利でした。洗濯機もあってビックリ!!ちわー 

キレイなキャンプ場でしたよ。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて今日の夜はジンギスカン~

・・・がしかし、もやしがダメになっていました↓↓ クーラーボックスには入れていたのですが、

ダメでしたね~仕方なく、キャベツでジンギスカン~えへ キャベツもなかなかよかったですよ。

長沼ジンギスカンもおいしかったUp うどんも最高~!!!

北海道に住むようになってから、ジンギスカンにはまりました。そしてジンギスカン鍋でやる事

がまたいいんですよね~!!! 先日、簡易ジンギスカン鍋でやりましたが、熱の入り方が均等で

なく、やっぱり鉄鍋だな!と思いました。

すご~く重いので持ち運びは大変ですが、これに限りますねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ジンギスカンの間、カーロはカート中でおとなしくしていましたちわーお疲れのようでした~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家のワン達は、サークルを広く作りその中にいるのですが、うみは出してもらいたくてお鼻を

網から出していじけています・・・↓↓

出してあげると、カーロママのお膝の上で熟睡です。安心したんですねっ!!!

カーロママ大好きなうみでしたぁ~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日、朝は雨が降っていましたが、のんびりまったりで楽しいキャンプ2日目になりました。

テントの中。りきはバリケンのドアを開けてもらうのを待ってるとこですちわー 待ってね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おやすみなさ~い眠い

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ