由仁キャンプ1日目

今日から2泊3日でキャンプで~す!!!

午前中は仕事なので、その後出発~!!

今回は私が買出担当なので、買い物リスト片手にお買い物~いつもみんなにお任せしてるので、

慣れない事にあたふたしましたが、無事に買出しが完了し、出発で~す!!!

今回の目的地は由仁町。高速は使わずに下道でブ~・・・(車)。

まずはそら子さんから教えてもらった東京ホルモンのお店に向かいました!!!

由仁なのに東京??だけど地元で大人気!!おいしいホルモンが食べられるお店です。と、由仁町の

おはなし。の本に載っていましたぁ~ちわー

見つけました~東京ホルモン。

私はお持ち帰りでしたが、店内で食べている方がたくさんいましたよ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、由仁町のおはなし。にも載っていたパン屋さん「グーチョキ・パン屋」に行ったのですが、

1月に閉店してしまったようです・・・残念↓↓

その後キャンプ場に向かったのですが、何となく、ユンニの湯に寄り道。

どんなところかな~と覗いただけですけどねっちわー

そこで売っていたピュアホワイト(とうきび)を購入~1本200円のピュアホワイト、2本で370円に

してくれましたぁ~わ~い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさて、キャンプ場に到着しましたぁ~!!!

去年も来ようかどうかと話に出ていた「古山貯水池自然公園オートキャンプ場」で~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私が一番乗りでしたぁ~Up

キレイなキャンプ場。ワン子も3サイトだけOKなのです。しかも、ワン子OKサイトはサイト同士、

離れているので、ワン子同士がお隣サイトになる事はないのです。

カーサイト利用料1日1500円。入場料大人1人1000円。

私達的には、決して安いキャンプ場ではないのですが、来てみましたちわー

ここは、お湯が出る炊事場がある事。これが一番よかったです!!!

今までのキャンプ場でお湯が出るところなんてなかったな~・・・さすが1人1000円。

でも、ゴミが持ち帰りだったのは残念でした。前回の洞爺湖キャンプでは、1人420円のみだった

のに、ゴミ捨て場があったな~・・・

いい事もあればよくない事もあるもんですよねっあはは

トイレや炊事場はとてもきれいでしたよ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はとってもいい天気になりましたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなが来るまでお散歩をしたり~荷物を出したり~ちわー

みんな到着しましたぁ~!!!今回もまた、女3人ワン子8ワンキャンプなので~すえへ

RICK家、カーロ家、りき家。みんな道内でも、それぞれに離れた土地に住んでいるのです。

いつも、キャンプ場集合~な感じですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

テント2張り、スクリーンタープ2張り。何人でキャンプに来たの??私達のキャンプはいつもそうちわー

準備が出来たところで、コーヒータイムで~すカフェ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロママからのお土産の「のぼりべつレアチーズプリン」はぁとv おいしかったぁ~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、うみのお誕生日にリードとカラーをいただきましたぁ~!!!すごく嬉しいっUp

どんな柄か、まったくわからないですよね・・・あはは

ハワイアンが好きな私なので、ホヌの柄なのですhonu

そして、同じリードカラーを、なぎとなるにも頼んでもらっていたので、3ワンお揃いですちわー

どうもありがとう。早くお出かけしたいなっはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、これもお土産にいただいちゃました・・・たくさんどうもありがとう。

これは、車の後ろにマグネットでつけるうんち入れなのです。すご~い!!!初めてみました!!!

はずれたら悲しいので、紐でつなげてよっかなあはは どうもありがとう!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

コーヒー飲んで落ち着いたところで、ワン達とお散歩です!!!

ここは、貯水池に隣接しているのですが、木が生い茂っているので、貯水池は見えません・・・

でも、ウッドデッキのお散歩道が少しだけあったので、テクテク歩いてみましたちわー

みんなでパチリッ!!! よくできましたぁ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここのキャンプ場、ワン達のお散歩をするところはあまり、ほとんどありません・・・

なので、場内をテクテクですねっ!!!

さて今日の夜ご飯は豚汁とバーベキューで~す!!!

まだお肉はホルモンしか焼いていない写真しか撮っていませんでしたが・・・

ホルモンはフライパンで煮込むと書いてあったので、鉄板にアルミでお皿を作ってみましたぁ~

味噌だれだったのですが、この中に野菜を入れてグツグツしてもおいしかったです!!

ほんと、キャンプって楽しいですね~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

クワガタ発見!!! 久しぶりに見た気がしました。

でもぉ~私はカブトムシ派なのです。

カブトムシは好きで、小学校の頃買っていましたぁ~たまごも産んで成長して・・・

でも、クワガタはあまり触った事がありません・・・ 

この後、クワガタたくさん見ましたよ!!! RICKママのお尻にも付いてたし~ちわー

必死に写真を撮ってしまった私達でしたぁ~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は寒くなかったです。去年の今頃のキャンプは雨だったから寒かった記憶が・・・

でも今日は虫が多かったです。この気温と環境じゃ仕方ないな~と思いました。

さてテントの中。りきだけは落ち着けるようにバリケンで寝かせます。

他はみんなフリー~うみは私の寝袋に入ってきて寝ていました・・・狭いな~ぐるぐる

楽しいキャンプ1日目が終わりましたぁ~おやすみなさい眠い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ