太郎くん♪

今日は太郎くんのシャンプーDAYでしたぁ~!!!

前回から2週間です。

先日私は左手の親指と人差し指を負傷してしまい、トリミングがとても辛い

状態だったので、今日は学校の友達に手伝いにきてもらいました。

きてくれて、ほんとうに助かりました!!!どうもありがとう。

2人でのトリミング中、学校に行っていた時を思い出しながら懐かしく思いました。

太郎くんの毛量は多い上長めなので毛玉になりやすいのです。

2人で手早くやってあげる事も、太郎くんにはいいのかもしれませんね。

今日はシャンプーなので、全体的に揃えるくらいでした。

お顔だけはお目目が見えるようにカットしましたハサミ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

このお目目、かわいいですねっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ