ガス屋さん

今日は12時からガス屋さんが来ました。

わらわらされていても邪魔してしまうので、ワン達は作業の方達のところへ行けないように

柵の中へ~!!!大人しくしててねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらもベットの上でジーッとしてくれていました。実は、そらは最初から最初まで作業の方に

気づかれませんでした・・・なので、4匹ですかぁと言われていましたアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはリードにつながれて私が持っていました。かわいがってもらおうと、すぐに人のところに行こう

とするから・・・見かけによらず、お客さん好きなりきなんですよ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あっ・・・うみが隙間から脱走!!!怒り

ガス屋さんが来るって事になって、週末のキャンプの準備で玄関に置いていたイスを急遽ここに

立てかけたから、柵との間に隙間ができていたんですね~あはは そりゃ出るよね・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、作業をしているお兄さんのところにクンクン・・・クンクン・・・と近づいていました。こらっ

邪魔しないの!!! ちなみにお兄さんのおうちでは、ダックスちゃんが3ワンいるそうですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ガス屋さんの作業、1時には終わると言われていたのに、検査やらなんやらで、結局終わったのは

2時半頃。も~っ!!!友達と公園で遊ぼうと思ってたのにぃ!!!

でも、待っててくれましたぁ~!!!ありがとはぁとv きらら家もいたんだけど、会えなかったぁ~↓↓

ゴックン、元気になったかい???

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきが伸びてるところ、あんこがクンクンしてますね~あはは りき、気づいてないみたいですが・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、ポロン家がやってきましたぁ~わーい しかし、よく会うねちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きなことモチ子がまめにご挨拶をしている間、うみは・・・ぐるぐる

ポロンママに飛びついていました。ごめんね~写真で気づいた私でした・・・反省。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

また遊ぼうね~Up

さてその後一度家に帰り、またお出かけで~す!!!

なんとぉ~今日は悟空ママがお迎えに来てくれましたありがとう

そう、お散歩中に急に決めたお出かけでしたぁ~!!!歩いて行こうかと思ったのですが、遠くで、

ゴロゴロと雷がなっていたので、車で行く事に!!!

まずはここ。「ALPHAICON」で~す!!!こんにちははぁとvここに来ると、お話するのがとっても楽しいUp

いつもありがとうございま~す!!!おやつまでいただいちゃってえへ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ALPHAICONで楽しくおしゃべりした後は・・・

またまた来ちゃいましたぁ~「ライオンのいえ」です。

前回来て、はまりました・・・

今回私はジャマイカライスにしましたぁ~mizukiちゃんはこの前と同じ。ずっとこれ??ちわー

ラーメン餃子、お薦めですよ~Up

今日は、スタッフの方とたくさんお話もできました!!!とっても楽しかったですわ~い

話が楽しすぎて、連れて行ったワンの写真はなし・・・あはは

また近々行きますね~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日は仕事が5:30~だったのもあり、一日がいつもよりも長かった気がしますちわー

盛りだくさんな一日でしたぁ~!!!
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ