奥芝商店~スープカレー~

今日は、スープカレー屋さんに行ってきましたぁ~ここは、職場のTちゃんお薦めで~す!!

そして、つい先日テレビに出ていてビックリ~!!!

12時~予約をしていて、少し早めについたのですが、行った時すでに混んでいました。

ても、12時には座れました~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

メニューは選べるようになっていました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


私はこれにしましたぁ~

辛さは、もう1つ辛くてもいいかも・・・

チキン、やわらかくてすご~くおいしかったぁ~はぁとv野菜もたっぷり入っていましたよ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

友達はこれ。

建物はとても古くていい味だしていましたぁ~こんなおうちに住みたいな!!
席も、ゆったりなスペースで、落ち着けました。これは混む訳もわかるかもぉ~!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まだ行きたい!!!とってもおいしかったで~すちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ