今日のワン達

今日、扇風機を出しました~!!!今までは部屋につけてあるシーリングファンだけでよかったの

ですが、いちお~出しましたちわーりきは早速扇風機の風に当たっていましたよ~!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらはたけのこのおもちゃで遊んでいたかと思ったら、大切にお腹に隠してのんびりモードですUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎ、先日きらら家でもらってきたボールのおもちゃで遊んでいます。一人遊びですあはは

とっても楽しそうななぎでしたぁ~!!!

そんななぎの側では、なるがベットペロペロやっていました・・・やめてくれ~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、どんなに暑い日でも、このキャリーがお気に入り。暑くなのかな??と思っちゃうけど、いつも

ここで寝ていま~す。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるのベットペロペロは続いています・・・濡れちゃうからやめようよ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日は学校の先生に呼ばれて行ってきましたぁ~!!!

テクテク・・・テクテク・・・みんな楽しそうですはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

学校では、担任だった先生の他の先生とも話しをする用事があったので、みんなに触ってもらって

みんな大興奮!!!うみとかよくお顔が見れないくらい飛んでいました・・・ぐるぐる

用事が済んでテクテク歩いていると、雨が降ってきましたぁ~!!大変急げ~

道路がだんだん濡れてきました・・・やばいっ

リードはいつの間にかグルングルンです汗

卒業してからもいろいろと用事があり、学校に行く事が多いのですが、プー達はいつも嬉しそうはぁとv

先生っ!!いつもいろいろとありがとうございま~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ