嬉しいバッタリ♪

夕方のお散歩。

プー達は、そら子さんのおうちで走り回ったので、久しぶりにりきとそらだけのお散歩にしました。

テクテク・・・テクテク・・・りきとそらのゆっくりペースで行ってきました~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつもの日広場ものぞいたのですが、知ってる子はいない感じ・・・

違う場所で、おもちゃ遊びをしましたぁ

りきも最初は走っていましたが、途中からはずっと伏せてばかりでした。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは、いつも以上にたくさん走りましたちわーそして、いつものゴロンゴロンも・・・

終始笑顔のそらでしたぁ~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後テクテク歩き散歩をしていました。誰かいないかな~と思いながら歩いていると、いた~!!!

きらら家とポロン家が、立ち話をしていましたぁ~Up会えて嬉しい~っ!!!

こんにちは~カットしたてのポロンまめ、すっきりかわいくなっていました。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


公園で仲良しなお友達に会えるってうれしいですねはぁとv

ポロンママ情報で、池にかるがも親子がいるとの事!!! きらら家と一緒に見に行きました~!!!

いたいた~!!!8羽いました。とってもかわいかったです!!!

かなり近くで見る事ができました。成長が楽しみですね~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きらら家と並んでパチリッ!!! りきとそらだけだと、我が家もいい感じですよ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、広場で遊びました!!!

遊んでいると、なんと~のんのんちゃん登場~ちわーお友達にバッタリ会えるのって、嬉しいですねUp

みんなでた~くさん遊びました!!!

のんのんちゃんは、りきとそらに、いつもこんにちは~をしてくれます。

お兄さんお姉さんだとわかっているかのように、近づいてきてくれるんですよ。いつもありがとう。

またバッタリ会って、みんなでたくさん遊ぼうねっ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ