お友達のおうちへ~

今日はお友達のおうちへ、楽しいおしゃべりに行ってきましたぁ~!!

さくらちゃんおじゃましま~す!!!

お耳が短くなって、幼くなりましたね~ちわーかわいいはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ひなのちゃ~ん!!! 今日もいつもと変わらずちいっこいですね~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ねねちゃん~ん!!!最近おすまし顔をよく見るようになりましたぁ~!!!少しずつ大人になってきている

気がしますね。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家からの怪獣なぎ・・・おもちゃ遊びが続く・・・続く・・・見ているだけでも目が回ってくるくらい

おもちゃで遊んでいましたぁ~

おちゃが入ってしまつたと言うよりも、毎度毎度入れている感じでした・・・まったく!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、おもちゃ箱に頭つっこんで何か探し中~アハハ

でも今日はあまりテンションが上がらないうみでしたぁ・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてなる。

今日のなるは、ビックリする位テンションが高~い!!!

最近は、そら子さんのおうちにに来ると、部屋中走り出してとってもかわいいんでいよ~!!!

見ていて笑ってしまうくらいUpすっかりここに慣れたなるでしたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、そら子さんがデザートを用意してくれました。

とってもおいしかったですはぁとv 2人でぜ~んぶ食べちゃいました!!幸せ~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


なるはとっても楽しそうに走り回っていましたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるが遊んでいるおもちゃが欲しいなぎ・・・でも、元々なぎが遊んでいたおもちゃを横取りしたなる

なのでした・・・

なぎ~!!-ほんとうに欲しい物は手放しちゃダメでしょ!!!ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今度はねねちゃんとのおもちゃのひっばり合いです。どっちが強いかなぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

数時間後には、おもちゃ箱はこんなに散乱していました・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のなる、ジィーっとしてくれる事が多く、たくさん写真が撮れましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎはやっと疲れた様子です。いやいや~体力がありすぎでしょっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もまたおじゃましましたぁ~

また近々ですねっちわー

そして~この後の公園散歩の様子は続く~・・

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ