rukukuさんからうみとなぎ~♪

うみのお誕生日のプレゼントに、うみをいただいちゃいましたぁ~

思いがけなく、嬉しい&ビックリ&かわいい~Upどうもありがとうございました!!!

シャンプーしたてのうみの隣にちょこんとちわー似てる!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

かわいすぎですはぁとv

すごく細かくて、うみの毛質まで同じなんでよ~!! 足先のバリカンも同じ~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてなぎストラップもいただきましたぁ~!!!またまた似てるしぃ~ちわー

ストラップとしては、もったいなくて使えない~!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎもシャンプーをして並んでみましたぁ~!!!なぎでかっアハハ

ちょんまげなぎで~す!!!シルバー独特の毛色の違いも細かくて感動です!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

どうもありがとうございましたぁ~!!!なぎうみに取られないように高いところに飾らなきゃナはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ